バイク購入!?

タイトル通り本日は、埼玉県へバイクを購入に出掛けました
cherryのバイク? いやいや、cherryのバイクではありません(^^;)

20歳になる親戚のメンズが、HONDAゴリラからフルサイズ250ccに乗り換えたいと言う事で
いざ、バイク選びに・・・・・・・・・・・・・・

なんせ身長180cm以上もあるのに今まで乗っていたゴリラが三輪車に見えてね・・・(^^;)
ゴリラが可愛そうで・・・??ううん。乗ってるメンズが窮屈で可愛そうで・・・(^^;)
そんな事で、ミニバイクからフルサイズに変えてみたのですぅ〜(^^)
初心者のメンズに優しくてタフなバイク「VTR250」をセレクト。

            ↓

中々これが状態の良い中古バイクで、素敵な出会いだったのですぅ
   早速、差し押さえ!大手!! 

そしてお決まりの、愛車「VTR250」との記念写真(^^)/~
↓ んんん?何だかギコチナイかな??

では、安全運転に心掛けてね



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村