愛媛からの贈り物・・・

旨いかも!」シリーズが続けて紹介出来るなんて、本日のcherryは幸せですぅ

そんな訳で、遠く四国の愛媛県宇和島からこんな素敵な美味しい「旨いかも!」を
紹介しますね(^^)

これから紹介するジュース宇和ゴールドは、cherryとMr.オットの友人夫婦(ご主人)のご実家のご両親が愛情を込めて作ってる、作物(柑橘類)なんですぅ






牧野産の宇和ゴールドジュース&そのままジュース(清見(全て無添加
ポ〇ジュースとは比べ物にならないくらい、とにかくフレッシュ!!
例えるなら、皮を剥いた後に薄皮をそのまま口に入れた時のあの〜何とも言えない
酸味と甘味の出逢いに辿り着いた味






清見なんて滅多に売ってる所見掛けない上に、ジュースがあるんですョ!
これは凄いかも!!ラベルも生産者、牧野さん宅から映した絶景





宇和ゴールド(黄色みかん)&ジュース・・・そして宅配もOK!
(^−^)/





箱を開けると、正にゴールドでピカピカ
これは10キロ箱(玉18コ〜20コくらい)¥3.000の相場です。
牧野産の凄いことは、とにかくハズレがない!!「当り箱」なんですぅ









詳細ラベルはこれこれ(^−^)
       ↓

ちょっとこれは必見かも!そして「旨いかも!!

皆さん試してみる価値あるかも




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村