今春のレアな物

今月初の更新。
皆様いかがお過ごしでしたか?

今月に入ってからのcherryは、職場が新設になり引っ越しやら新職員やらと物凄く忙しくて、殆ど休憩時間もなく毎日が過ぎておりました(v_v`)


そんな中、我が家にこんな物が届いてました。


Dream Ridersから・・




詳細


今回の記念品☆オリジナル手拭い&ステッカー2012(^^;)


Dream Riders・・
バイク好きが集まるコミュニティサイト。Hondaの二輪開発有志者で運営されているんです。バイク好きならばバイクを所有してなくても、他社メーカーユーザーでもどなたでも会員になれるんです!

https://www.hondard.co.jp/portal/top/index.jsp



それともう一丁!!

白バイ隊マフラータオル。
Mr.オットが、隊員から頂いてきました☆これは相当マニアックなレアなタオルです(^^;)



にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 ← ポチお願いします(^^)

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村 ← ポチポチお願いします(^^)