宇都宮のさくら・・・

        cherryが春を生けてみました

本日の宇都宮は花曇・・・。

一年振りに地元の八幡山公園に行って、桜の姿を見て来ました(^^)
まだまだ5分咲きでしたが、必死に花を咲かせようと大きなつぼみから産声が聞こえそうでした
そんな穏やかな気分もつかの間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宇都宮の空は次第に怪しい雲が・・・・・(−−;)
数時間後に、雷雨!! そしてみぞれ雨(++)
それから・・・それから・・・
17:16エリアメールを受信後、震度5弱の地震!! (3月11日振りに怖かった・・・)
余震は未だに頻繁に続いているんですぅ(;;)


 
地震前の八幡山公園「桜」の様子。
         ↓

奥に映るのは、宇都宮タワーですョ!
         ↓

続いて奥に映るのは、県庁ですョ!
          ↓



そして夕飯は余震続きで不安でしたが、焼小龍包を作って食べました
もちろんcherryの手作りですぅ(^^)
           ↓

やっぱり「焼小龍包」旨いかも!!



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村