プチツーリング♪

本日の宇都宮は朝の気温は低めでしたが、日中は風もなく穏やかな晴天に恵まれ
バイクを走るのには絶好調な一日でしたョ!(^−^)

・・・・・と言うことでいつもの様に

ツーリング参加者:Mr.オットだけぇ〜っ!!(−−;)「いっつもなんだけどね・・・」
乗車バイク:cherry/CB750  Mr.オット/フュージョン(今回も・・・)
行き先:日光霧降高原大笹牧場

大笹牧場に到着した際、脇にはまだ少量の雪が残っていましたが、晴天時には過ごしやすく爽やかで、マイナスイオンたっぷりの景色なんですが・・・・・・・
いつもならこの時期、ライダーさん・ドライバーさんが密集していて賑やかなはずなのに
とにかく人が少なかったです(;;)
やっぱり、地震の影響なのかな・・・・・。

大笹牧場から見た霧降高原 http://www.tochiraku.or.jp/oozasa/       
        ↓

いつもより少ないバイクの品評会        
        ↓

帰り道に寄り道した「日光だいや川公園」の沿道
http://www.pref.tochigi.lg.jp/kouen/daiya/index.html         ↓
                         


      お決まりのcherryの絶叫!! 
            ↓
          

     同行カメラマンのMr.オット(^^;)
             ↓ 何だかよく分からないね・・・・・

                      

そして本日のメインディナーは、M.K&E.Kとの「銀婚式パーティー
    これは地元宇都宮市にある「黒潮http://www.ne.jp/asahi/kuroshio/sushi/ 
↓   御品書の写真よりマジ凄くてビックリ!!(刺身定食&マグロ三昧定食
                      旨いかも!!
そして本日も無事に帰宅しました。

次回は何処の町へ行こうかな・・・。



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村