私の好きなお菓子

今週のお題「私の好きなお菓子」


「マラサダ」ってご存知ですか?

もう今では色々なTVや雑誌等で紹介されてるから、名前は知ってる。って言う方とか・・・

知ってるけど、食べたことないとか・・・

あると思うんですぅ。

実はcherryハワイ大好き人なんです☆

以前ハワイに行った時マラサダを本国で食べる事が出来なくて、すご〜く悔しくて、悔しくて・・・

それで我がMr.オット「だったら自分で作る!」って言い出したではありませんか!!

色々とマラサダレシピと格闘し、毎週、毎週マラサダ作りで思考策し、勝手ではありますが、やっとハワイの本国に近い感じに仕上げる事ができたのですぅ(^^;)

皆さんも一度食べてみると旨いかも☆



これはシナモンシュガー味☆(Mr.オットが作ったゾ!)

マジ「旨いかも!!」 


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村