レイクタウンアウトレットIN越谷

久々のブログ更新になりますcherryです。

いやぁ〜先週は地獄の蒸し暑さでしたね・・・
皆さんあの暑さ、どう乗り越えましたか?


実は先週の木曜日・金曜日の暑さで、滅多に挫けないcherryなんですが
仕事で外へ出る事が多いため、バテてしまってたcherryでした(+_+)

帰宅後、もちろんパソコンの電源の「デの字」も出ないくらい、参りました(+_+)

まだまだ梅雨明けもしてないのに、今この様な状況では先の節電・バイクツーリングこれからがシーズンなのに、先が思いやられるこの頃です(++;)


昨年は、今までにない猛暑の中、伊豆・御殿場とツーリングを無事に完走出来たの
だから今年だって「大丈夫!」と思っているんですがね・・・。

ちっと不安なcherryです(^^;)


愚痴を言ってばかりでごめんなさい(_ _;)




さ〜って話題を変えて・・・

そんな先週の平日でしたが、何とか週末は爽やかにプチツーリングって思いきや
6月25日(土)宇都宮は朝から荒れた天候。
バイクにはとても乗れないので、気持ちダウンしてたのですが、そんな気持ちを
察して・・・


Mr.オット越谷市レイクタウンアウトレットに行こう!」っと・・・

cherry「なんで?」
Mr.オット「ワハハ・・・あなたの大好きなBERIK(ベリック)のアパレルがアウトレットにテナントオープンしてるゾ!!」と・・・

cherry「えっ!ほんと?ホント?



・・・と言う事で、PM2時過ぎくらいに突然行く事に決定!


愛車「レガシィ」で、いざ出陣!!

新R4の宇都宮の様子  


凄い雨です・・・
  


が、しか〜し




小山付近を走り・・


空を見ると・・・
 



辺りはマーク



茨城県付近を走ると徐々に混んできました。




やっぱりマークは気持ちをワクワクさせますね(^−^)/




そんなこんなで夕方には無事に越谷市イオンレイクタウンに到着!



気付くと辺りは薄暗く・・・
とにかくご存知の通り、ここは広くてデカイ敷地です!!



ここがレイクタウンアウトレット」





cherryのお目当て「ボスコ・モト(ベリック・アレンネス)」


BERIKとは・・・・・

イタリアンブランド。ルーツはモータースポーツ、そのファッション性・品質の高さはお洒落に敏感な本国イタリアでも大人気でレーシングスーツ・ブーツ・グローブなどのハードギアを販売してる日本発上陸なんです!

「BERIK」「ARLEN NESS」メンズはもちろんレディース・キッズウェアも展開販売しているんですョ!

http://www.bosco-moto.com/main.htm





あっ、そ〜う!そう!
余談ですが・・・


今月中に★那須ガーデンアウトレット内に新店舗をオープン★

これまた近くに出来ると嬉しい限りですね





店内での撮影は出来ませんでしたが、普段着使用にも利用出来るくらい、充実していました。
例えば、Tシャツはアウトレット価格なので、¥1,900〜のプライス価格で販売してました。

バイクも数台ディスプレイされていて、店内はお洒落な感じになってます!
もちろん女性の方だけでも気軽に入れて、試着も楽しく出来るお店です。

今回cherryの目的商品はパーカー・・・
お目当てがなかったので、改めて探しに来ようと思ってます(^^)


BERIKのアパレル関係は販売店少なく、サーキットイベント会場での販売ルートでしか購入が出来なかったのでレイクタウンアウトレットでの販売は非常に嬉しい情報です!


以前は地元栃木にある「ツインリンクもてぎ」でのバイクイベントの会場で購入するくらい。

それで前回購入したのが・・・



BERIKのシャツ 定価¥8,000ちょっとした物が
アウトレットで何と¥2,000で販売してました。




BERIKのパーカー(冬用なのでナイロンとボアで加工してあります)
冬の時期、このパーカーを一枚着てジャケット着るだけも十分保温は出来ます。




タイトな感じのラインは女性には嬉しいですね。




こんな所にも刺繍がされてて、可愛いです。

バイク乗りにはありがたいパーカーです!






番外編として・・・




この「HONDAワーキングスーツ」可愛いでしょ
これも以前、地元ツインリンクもてぎホンダコレクションホールの
ミュージアムショップで購入!

当時定価:13,650円(税込)





ほら〜バックデザイン、最高にいいでしょ!

もちろんこのワーキングスーツ男女兼用なんですョ!






cherryはこの機能的トータルバランスのデザインに一目惚れ
凄いでしょ!袖と膝の部分は着脱式で半袖、ハーフパンツとしても着用できるワーキングスーツ。


最近では、こんなにレディースアパレルも本当に充実していて
イクライフが益々楽しくなる事は間違いないですね(^^)

また可愛いグッズ、楽しい情報があったら公開しますね。

ブログを読んでくれた皆さんの中でも、こんな可愛い素敵なグッズがあったョ!
なんてなことありましたら、是非cherryに教えて下さい(^−^)/






今度いつバイクに乗れるかな・・・?




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村