これ大好きなんです。

   


これ何処のハンバーガーか分かります?

とにかく見たまま「デカイ」んです!




あまりTVでも紹介してないから知ってる人が少ないんですが・・・
「ハワイ」のローカルフード。


本国ハワイでは知る人ぞ知る、ジューシーな本格ハンバーガ
クア・アイナ



この画像は2009年ハワイに行った時、ハレイワ店で食べた時です。
この時、「本国で絶対に食べてやるぅ〜!!」って思って、2回ほど食べました
(^^;)



日本でも店舗展開を行っていて、東京の南青山を始め、渋谷、丸の内の丸ビル、五反田、横浜ベイクォーター東京近郊だけでなく大阪なんばパークス店もオープンするなど全国展開を見せているようです。

ちなみにcherryが良く利用する店舗はイクスピアリ店・埼玉コクーン店」が多いです。



今年2月震災前、東京青山店に行った時です。







話題の一つとして、詳細はこちらを見てみては・・・(^^)
http://www.kua-aina.com/main.html







色は異なりますが、実際に日本のスタッフが着ているTシャツ
普段Mr.オットが着てます(^^;)





KUA`AINA(クアアイナ)本店はメニューも豊富で、何をオーダーしようかと非常に迷う人多いです。
日本のハンバーガーショップと違い一つの量が多いので、あれもこれも食べるという訳にはいかないからなんですね(^^;)


色々と迷った時には、本格ハンバーガー店の定番ともいえる「アボカドバーガー」がお勧めです



そして食べる時には、豪快に口を大きく開けて、口の周りを汚しながら食べるのが 「ツー!」


とにかく旨い!!

皆さんも一度チャレンジしてみては・・・!!

チャレンジした方の食べ方のエピソードも聞いてみたいですね・・・(^−^)/

是非今年の夏クア・アイナで夏を乗り越えてみては・・・




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村