スレ違い

あ〜っと気付くと、既に7月2日!!

昨日の1日更新、cherryは暑さに負けてダウン(++)


そして本日の宇都宮、朝はちっと過ごしやすかったのに午後から
またまた あづ〜い!!
ここしばらく雨の週末でちっともバイクに乗れてないcherry・・・
非常に つまんな〜い!!

それにバイクに乗る条件も、cherryの安全第一に考えるMr.オット・・・
同伴じゃないと乗れないcherry(++;)

まっ、梅雨シーズンじゃ諦めも付くんだけど、7月からMr.オットの会社の都合でスレ違い休日になってしまったのだ!!
このスレ違いは9月まで続くんだけど、土日の休日バイク・・・(お互いの有休利用するしかないな)

あ〜っ!どう楽しんだらいいんだ!!

怒っていると体温上昇して身体に悪いので、ここは切り替えて土日の独身貴族をを楽しむcherryで行こう(^−^)



・・・ってな事で早速朝一で始ったのは趣味でもある「洗車」(笑)

しばらく雨続きってこともあり、愛車レガシィの手入れをしてなかったんです。



気付くとこんなに汚れていたんです(++)






そんなに暑くなかったから、スムーズに洗えました
しかし、この先の塗装のメンテを考えて・・






こんな優れものを使っちゃいます!!
我が家の必需品「TRIZ/トライズ」
洗車の度にコーティング。

使い方がすご〜く簡単で楽チン♪
洗車後、ボディに水が残った状態でスプレーして拭き取るだけなんです♪






使用後こんなに艶の違いが出るんです(^^)

凄いでしょ




違いが分かりにくいかも(^^;)

これでしばらく綺麗に乗れるんです




そうそうサスも綺麗にね(^^)





以上で無事洗車が終了!






が、しか〜し・・・





この3時間後に雨がパラ付いたのです(;;)






悔しい〜!!(涙)





早く梅雨明けして欲しいです。





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村