本日CB750いよいよ出動!?

・・・だったはずがぁ〜・・・

目的地まで辿り着けずに終了!!


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 ← ポチお願いします(^^)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


目的地っつうのは、以前からお気に入りのスポットとして訪れている
足利市にある「こころみ学園ココ・ファーム・ワイナリーhttp://cocowine.com/index.shtml
2012年のスタートとしてCB750を走行させたいと決めていたのにぃ〜(++)

メカには強い我がMr.オットなんだけど、寒さには弱かったんだね・・・
新R4〜R50を僅か50km走行した時点で「寒いョ〜!寒いョ〜!(;;)」と、泣きそうな声がB+COMから聞こえるではありませんか!!(__;)

これ以上走行していると「このMr.オット寒帯危険!」と判断し、マックでコーヒー休憩Uターン!(笑)

・・・っと言うことで、急遽目的変更!!

R50からUターンし、冷え切った身体を暖めるためにインドカレー「アソカ」へ緊急避難・・・(笑)



カブリナン(¥600)以外は、全てランチセット(¥980)メニュー
「結構お得なランチでしょ?」(^−^)
まっ、これだけスパイシーなカレーを食べれば、ポカポカ温まるはず!!




これでバッチリ体温確保出来たみたいだね・・。

ん?ん?ん?cherryのバイクを前に、知る人ぞ知る
熱狂的な「スペンサーファン!!」
トリコロールカラーのジャケット&スペンサーカラーのヘルメット・・・
これって計算??(笑)




1982年に活躍したライダー「フレディ・スぺンサー」



これだけ成り切ったんだから、寒さに負けずに帰れるでしょう(^^;)



たった100kmの初走行でしたが、ある意味今回cherryのライダージャケット体感テスト走行日和でもありました(^−^)
そのジャケットとは・・・

以前プログで紹介した


もちろんこの値札ではなく、驚きのバーゲン価格で購入しましたョ(^^;)V




いや〜っ!恐るべし「AVIREX」見た目は本当に防寒着になるの〜??街着でしょ??って思っていたんですが、この1月の寒さを、驚くべき余裕で防寒させてくれたのです!!も〜う!ビックリ!!着た感じは軽くて、動きやすくて文句なし!!
今回思い切って買っただけのことありました(^−^)V

まっ、このジャケットの体感が出来ただけでも結果オーライとし、CB750の出だしは順調と言うことで・・・(笑)



次回は必ず、100km以上走行するゾ!!




にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村