タンデムツーリングIN福島 つづき

お待たせ致しました。

6月19日(日)のつづきです・・・







さて、ここの沿線を暫く走ると・・・・・・・




皆さんもご存知の通り、そこは「大内宿」





今回メンバーが「どうしても行ってみたい!」と言う、強い希望に答えて・・・




あれ〜っ!なぁ〜んで、こんな風に撮れてしまったのか・・(++)





いよいよ近づいて来ました・・







もう少し峠を走ります。







あ〜っと言う間に、宿内に辿り着いちゃいました!!





お決まりの撮影スポット





そしてお決まりの「葱そば」チャレンジ!






突然話題変えますが・・・
葱そばを食べてる最中、千葉県人が「今日のために、こんな物を作って来たんですが・・・」って。




これ何だか分かります?(笑)何だかプラスチック爆弾みたいです。

とにかく見た目どうあれ、千葉県人くんテロリストではありません!!

これ後半に正体が分かりますので・・・。






葱そばを完食し、みんな満足気(^^)





葱で口の中がちっと辛くなり、口直しに「揚げまんじゅう」を食べます(^^)

かなり甘口でした(^^;)








お腹を満たし、天気も素晴らしいので・・

そろそろ峠を楽しみたくなって来ました!!





何処を楽しむ?(ワクワクです!)





若手が考えてる間に、cherryは勝手な行動へ・・・




余談ですが、このBMW R1150Rは
Mr.オットの愛車
    


同じくこのBMW R100Rは、滋賀県人の愛車


BMW R100Rは、R1150Rの先祖様なのです。





cherryはBMWの中で一番大好きなバイクがこの「R100R」
将来このバイクのオーナーに憧れてるcherry・・・。
この見事なクラシックスタイル、何とも品があるジェントルマンな構えがいいんですね・・・



そしてもう一丁!

滋賀県人のオーナーさんありがとう。
cherryは嬉しいです







さていよいよ峠を走り出します!










こんな素敵な景色に・・・






バイクが癒されてます





まだまだ走ります・・・






ここからまた、時速80km/h以上の峠走行となり、cherryさん危険のため撮影不可能(笑)







峠を降りると・・・






本日のテーマでもあるタンデムの姿・・・


中々、良い感じです〜






今回のタンデムツーリングのリーダー(安全を確認してます)
aprilia RSVミレ 格好いい!!





交差点は慎重にね。




まだまだ走るぜぃ!




目指すは、磐梯山ゴールドライン!






お〜っ千葉県人!左手にカメラを持ち峠を撮影してるゾ!?(凄い技だね)

HONDA XR650R モタード仕様 中々軽やかな走りをしてます。




千葉県人さん、後ろを向きながら片手撮影です!!




忘れてはならない、本日のテーマー「タンデム」



cherry&Mr.オット







景色に誘われ、一息です。本当に猪苗代湖が綺麗でした




そして桧原湖も綺麗でした






そしていよいよ磐梯吾妻スカイラインを走行!





吾妻小富士からの煙が見えてきました。




Mr.オットのスピードにカメラの手振れが・・・。

硫黄のアロマがcherry達一行を、迎えてくれました(^^;)






この先は自由に走行。






そろそろ帰路に向かいます。





で、前半の怪しいプラスチック爆弾の正体は・・・!!!!!


かなり遠い撮影になってしまいましたが「ETC」
だったのですね・・・。しかしよく作ったね(^^)/

カメラの様にポケットから片手で出し、その機械をアナログ式にセンサーに当てました(笑)
めでたし♪めでたし♪





東北道福島西ICから乗ります。(本日で¥1000さよならお別れです)






やっぱり渋滞の嵐でした(++;)



せっかくcherryが今までにない最高の画像だったのに・・・
石川県人くん、疲れてしまったのかい!(非常に残念なライディングフォームです)



せっかく石川県人くん、カッコ良くライディングフォームが決まったのに・・・
cherryの疲れ果てた腕前(残念だったね・・)





それでもやっぱり元気でした(^^)

そしてこの石川県人くん、ヘルメットが行き帰りでお色直し??
そ〜なんです、彼今回のパニアケースの中身にはもう一つ
ヘルメットを入れて来たんですって!!
タンデムのシートがキャンセルって悲しいね・・(笑)



気付くと辺りは夕焼け小焼けに・・・(綺麗でした)






安達太良SAで最後の休憩

玉こんにゃくで栄養補給(笑)






以上の内容が、平均年齢31歳の楽しいタンデムツーリングの一日でした


今回は何かと峠中心になってしまいましたが、また機会があれば色々な場所に出没したいと思います



タンデムツーリングに相応しいスポットがあれば是非教えて下さい☆^^☆








今度は何処へ行こうかな・・・。










にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村