地元を散歩♪

ご無沙汰しちゃってます(^^;)
気付くと既に10月も半ば・・・すっかり過ごしやすい秋に変わってしまいました。

ここ最近のcherryと言えば、仕事から帰宅し夕飯食べると激しい睡魔に襲われる日々・・・
今年の、あの猛暑残暑の疲労が今になって睡魔と共にバランス調整をしてるって感じの日々でした(++)


さて10月15日(月)、この日Mr.オットが代休と言うこともあって秋空の快晴の中、久々にバイクでぶらっと乗って来ました。


この場所は・・



今月10/21(日)地元宇都宮市で開催されるアジア最高位の自転車ロードレース「2012 JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE」世界選手権自転車競技大会の舞台となる宇都宮市森林公園。



今年も公道レースを観戦する予定のcherry、この日ロードコースをバイクで辿って廻ろうとしのだが、エンジン付きバイクは侵入禁止区域になってしまってアウト(++)バイクはバイクでもエンジンなしのバイク(チャリ)じゃないとダメなんですね〜。バイク違い場違いでした(笑)

この日早速一般のチャリライダーさんが数名、コース内をトレーニングしてました。色々な関係者の方が準備してる中、撮影出来る状況ではありませんでした(^^;)



本場ツール・ド・フランスの山岳ステージに勝るとも劣らない名コース
宇都宮市森林公園周回コース  周長:1周=14.1km 最終周回=10.3km

 

地元宇都宮ブリッツェン を応援するゾ!!


是非ぜひ皆さんも、応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 ← ポチしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村 ← ポチしてくれると嬉しいです(^^)