2012ジャパンカップクリテリウム

10月20日(土)
今年も宇都宮市中心部を貫く宇都宮市大通りで開催されました。この日は素晴らしい天候に恵まれ選手達は走り出しました!


  
いよいよ白バイ登場で選手のパレードです!


[
今年はBRZも登場しました(^−^)


]  
パレードでは選手もゆっくりとファンサービス♪



 

  



  



ここからはクリテリウム競技のためcherryのカメラでは追い付けません(++)


結果は残念でしたが、宇都宮ブリッツェン選手の活躍は上位に届かず海外選手のMARYCZ Jaroslaw/ヤロスラフ・マリチャ サクソバンク・ティンコフバンクが1位と終わりました。
各選手の皆さん、お疲れ様でした(^−^)/

公道間近で観戦するクリテリウムはとにかく最高に面白い!!今年は3年目を迎えましたが、年々観客も増えていて場所取りが大変です(^^;)
また来年も楽しみに観戦したいcherryです

ジャパンカップの詳細 → http://www.japancup.gr.jp/2012/


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 ← ポチしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村 ← ポチしてくれると嬉しいです(^^)