可愛いアイテム


これ何だか分かりますぅ〜??(笑)





後ろの姿が愛らしい〜(☆^−^☆)






な〜んと愛らしい姿が
こんな風に変身!!






じゃ〜ん!!




すげ〜ョ!すげぇ〜!!  こわっ(^^;)





でも可愛いでしょ(^^)



この牛さん、こんな風に活躍するんです!
最近殆どの人はナビ使用だと思いますが、もちろん我が家もナビ使用ですが、ライダーからの視点で書いてあるツーリングマップコメント(ダート、道が狭い、景色がいい、などなど)を見る時に役に立つんです!特に夕方辺りから暗くなる時にね。







これこれ、ライトポイント
それと、こんな愛らしいアイテムを乗せてると安全運転に尽きますね(^−^)
http://www.connectedtokyo.com/index.php?main_page=product_info&products_id=2811  ← ここポチしてみて!




オーナーのcherryさん、ボク以外に牛さんを乗せるのか・・・油断出来ないボク(++;)



にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 ← ポチお願いします(^^)

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村 ← ポチポチお願いします(^^)