怖かった・・

師走・・
早いなぁ〜!今年も既に最終月になってしまった。
毎日慌ただしい仕事をしているcherry。今日も一日の仕事が終わり職場で片付けをしてると、久々に鳴った携帯からの「エリアメール!
観測記録は宇都宮震度4『怖かった!』
いつもと違う震度4・・


それから津波警報。一年前の東北大震災の時も丁度金曜日だった。職場の仲間と表情が重くなった。そして早く津波警報解除を祈った。
幸い大事に至らずに済んでホッとした。しかし、また今後もこの様な余震とビクビクしながらの生活だ。


だけど、本当に怖かった。



にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 ← ポチお願いします(^^)

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村 ← ポチポチお願いします(^^)