出費×出費 = 痛

11月26日(月)・・・
宇都宮は寒い雨の一日ではありましたが、我がMr.オットは有休を利用し愛車「ビート」の車検に!
我が家では全て自分で車検をするのですが、それにしても乗り物大好き我が家は車検代が痛いですね〜(><)


この日ビートに掛かった車検代。  


○検査手数料:¥1,400
自賠責保険:¥21,970
○検査書類 :¥40
○重量税  :¥8,800 

合計¥32,210


今年4月には、cherryのCB750、9月には愛車レガシィが車検。
少しずつメンテをしながら少しでも長く乗り続けて行かなくちゃ(^^;)

車検もユーザーだからこそ、少しでも経費削減出来るからこの額で済んでるんですね〜(^^;)




来年の車検はどの車両が該当するのか!?
何処からでも掛かって来い!!(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 ← ポチお願いします(^^)

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村 ← ポチポチお願いします(^^)