裏技チョコ

本日2月14日は・・・
バレンタイン

愛車のバイク・車を日頃からメンテする我がMr.オットへこの様な工具を思い切ってプレゼントしちゃいました(^−^)





工具箱のくせしてとっても洒落た包装でビックリ!(笑)



その箱の中身は〜





じゃ〜ん・・









男心をくすぐるチョコレート



驚きでしょ!思わず「本物?」と見間違えるほどの精巧な作り。


Mr.オット勿体無いと、直ちに片付けてしまいました(^^;)
相当喜んでおりました☆

しかしこの工具では美味しくてメンテ出来ませんね(^^;)

この「カーマニアチョコ」は車・バイクが好きな人の為のチョコレートTV雑誌で話題沸騰チョコ!
「神戸フランツ」からお取り寄せしました。
http://item.rakuten.co.jp/frantz/factory-011/




にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 ← ポチお願いします(^^)

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村 ← ポチポチお願いします(^^)