雪山のはずが・・

12月16日(日)
前日に大掃除のノルマを達成したcherry。やることやってスッキリしたのでぶらっと「雪山」へと来たのですが!!




こんな感じぃ〜( ̄  ̄;)


別に「雪山」と言ってもスキー&スノボーをやるわけではなく、閑散期の軽井沢偵察(笑)
そ〜です、真冬の軽井沢へ・・

地元の人の話では、この日の軽井沢は珍しいくらい気温が高く、暖かく穏やかだったらしい。





閑散期の旧軽井沢内(12/16)




繁忙期の旧軽井沢内(今年の夏)

時期が違うとこ〜んなに人の流れが激しいんですね〜。





Mr.オットが雑貨屋の前で珍しいバイクを激写!!

HONDA CB250 旧車です。



オーナーさん、手入れ良く綺麗に乗ってるんだな〜って思うくらい、この旧軽井沢の街並みに似合ってました。
cherryもMr.オットも暫く見惚れちゃいました



夏のツーリング時、来れなかった・・

万平ホテル



 
ジョンレノンファミリーも利用していたことで広く知られるカフェテラス
大人気のアップルパイ。味は値段と比例。やっぱり旨いかも!(笑)



 
ブルーベリーパイ 
贅沢なカフェで思い切ってそれぞれコーヒーセットを注文。
http://mampei.co.jp/restaurant/cafeterrace.html ← 気になる方ここをポチ




幸せを呼ぶ仲良しココペリ




星野エリア・・

ハルニレテラス http://www.hoshino-area.jp/shop/




自然と文化が調和する小さな街ハルニレテラスが"サンタクロース通り"に変身。
http://www.hoshino-area.jp/xmas/



雪景色の軽井沢を目指して来たけど、本格的な雪は1月くらいだとか・・
雪は諦め、せっかく来たのでプリンスアウトレットショッピングセンターのイルミネーション敷地まで行ってみました。




閉店間際の様子



軸足が曲がってしまった( ̄  ̄;)



次回は年明けに真冬の軽井沢を歩いてみようかな(^−^)




にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 ← ポチお願いします(^^)

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村 ← ポチポチお願いします(^^)