2012年を振り返って

いや〜っ、今年の夏は本当に暑かったな。暑くて暑くて・・・
仕事で外回り中、身の危険を感じるくらいの暑さで慌てて事務所に戻った事を今でも思い出します。
そんな猛暑だったけど、熱中症にもならずに元気に乗り越えられたことに驚きましたね(笑)

そして今年の日本は四季を殆ど感じることなく、秋が素通りしてしまい三季現象での冬。
12月に入ってからは寒波の冬に驚き。
そんな訳で2012年は、見事に激暑/激寒の一年でしたね。

それでもcherryは流行のインフルエンザやノロウイルスにも掛かることなく元気に過ごせた事に感謝ですね(^−^)



まだまだ冬は長〜いです。これからが本番!
流行のウイルスには十分気を付けて素敵な2013年をお迎え下さい 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 ← ポチお願いします(^^)

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村 ← ポチポチお願いします(^^)