フィルター交換

本日をもちまして、正月休みも終了!
いよいよ明日から仕事始めとなります。

年末から年始に掛けての宇都宮は「雪降る?!雪降る?!」と、予報士さんに脅かされておりましたが、何とか天候にも恵まれた正月休み・・
明日から仕事だと思うと何とも気が重くて、今日は何処って無駄に出掛けるっつう事もなく大人しく自宅で過ごしていましたが、レガシィのフイルターの汚れが気になり出したMr.オット、結局落ち着かず寒〜い時間帯の中フィルター交換( ̄0 ̄;)
cherryは暖か〜い部屋から「頑張れ〜♪」と、じ〜っと見守る係(^^;)





カバー外す前



カバー外した後




ギョ!(゚〇゚;) これは汚〜い!



  
スバル純正フィルター(¥3,255)購入。セルフで取付して終了。
これで快適に運転出来る事でしょう(^−^)/


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 ← ポチお願いします(^^)

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村 ← ポチポチお願いします(^^)