初詣

本日も宇都宮は快晴に恵まれ穏やかな天候でした。
我が家では毎年、茨城県大洗町大洗磯前神社 (おおあらいいそさきじんじゃ)」まで初詣に行きます。

何故地元の栃木県内の神社じゃないのか?
cherryは海が大好きなんだけど、栃木は海なし県と言うこともあって海に憧れもあり海を見ながら参拝も出来る所がここ磯前神社なんです。




二之鳥居



階段を上るとこんなに素敵な景色が見えるんです。最高の初詣になります


家内安全、そして交通安全のお札を求めて一年のスタートとなりま〜す!







にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 ← ポチお願いします(^^)

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村 ← ポチポチお願いします(^^)