雪の成人の日

本日1月14日・・・
宇都宮は爆弾低気圧の1日となってしまいました。


  
13時半現在、家の周辺画像です。今年になってから初雪です。
朝8時50分くらいに雪が降り出しました(>_<)

子供の頃のcherry・・・
雪が降ると物凄く嬉しくて嬉しくて「cherryは喜び庭駆け回る♪」だったのに・・・

今では「お〜やだ〜!雪掻き面倒くさ〜い!!」と、眉間に縦ジワ連発です(-_-;)


今年二十歳の成人を迎えた方、本当に吹雪の1日となりそうです。
今夜8時くらいまで降る予定。くれぐれも足元・運転には十分気を付けて下さいね




明日朝の通勤が心配だし、恐怖だわ〜( ̄0 ̄;)


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 ← ポチお願いします(^^)

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村 ← ポチポチお願いします(^^)