チャリティーステッカー

2011年3月11日の大震災後・・・
 「バイク好きおくさんのツーリング日記ブログ」を拝見してこのチャリティーステッカーの存在を知りました。
今ではこのステッカーをバイクやヘルメットに貼り、普通に走ってるライダーさんを度々見掛けます。





一日でも早い復興を願い、このステッカーを剥がせる時が訪れますように・・・ 





今週末3/23〜3/26まで、年末年始のリベンジではありませんが、滋賀県の兄・姉の所に行って来ま〜す!
今回の目的は母の老後の生活について、現実問題としてみんなで相談して来ます。
もちろんレガシィに乗って行って来ます(笑)
ではみなさんも良い週末を・・・



にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 ← ポチお願いします(^^)

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村 ← ポチポチお願いします(^^)