連休も終わりだぁ〜

実はcherry・・・
3月10日〜13日まで定休も含めて連休だったんです(^^;)
連休の理由は職場の旅行があり、cherryは欠席したので自由時間だったっつう訳(^^;)V

休日前cherryの頭の中は・・・・・
「こんなことしたり〜? あんなことしたり〜?」等と、色々としたいことだらけだったはず!! 



なのにぃ〜!


結局いつもと変わんないっつうの!!


最後の休日の今日、天気にも恵まれマークにも関わらず、やった事は午後近所の直売所に自転車で山うどと里芋を買って早目の夕飯の支度。
早目に仕込んだ分、Mr.オットが帰宅するまでの時間を有効にした事だけで終わってしまったョ〜!





里芋と高きびのコロッケ・山うどサラダ・おからのサラダ。  仕込み状態の画像で見栄えが悪いですが、これからMr.オットが帰宅してから盛り付けします(^^;)





先日のブログで言った様に、いつもと変わらず平凡な生活が幸せなんですよね。これでいいんですよね(笑)
あ〜っ!明日から頑張って仕事するゾ〜!!



にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 ← ポチお願いします(^^)

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村 ← ポチポチお願いします(^^)