3・11

3月に入って久々の更新です。

今日は昨日までの天候とは違って宇都宮も少しずつ天気が回復し、晴れマークも見られいつものcherryなら「バイクでも乗るかぁ〜!」と思う所ではあるが、この1ヶ月くらい我がMr.オットの早朝5時出勤、昨日の休出出勤など重なり疲労のMr.オットを目の前にして無理強いはなぁ〜と気が引け・・・(_ _;)

それと本日3月11日は・・・

忘れもしない東日本大震災から1年を迎えた今日。
1年前を振り返り色々な意味で、とても今日はバイクに乗る気持ちにはなれません。(_ _;)

午後になって親友のえみちゃんがcherry宅に来てくれて、14時46分一緒に黙祷をし当時の事を振り返り、家族について・・親について・・など、色々なことを考えさせられました。
それから今のcherryについて最も現実的問題でもある、これから年老いる親について兄・姉達とどう考えていくべきかを考えさせられる一日でもありました。



3月12日・・・


今こんな風にパソコンに向かってブログが出来る環境・・
2011年では全く考えられなかった。
電気も付かず・・情報も分からず・・

でも2012年の今は、こうしてブログが出来る環境で情報も得られています。
普通に・・当たり前に・・
平凡な環境が幸せなんだと本当に思います。

今日こうして無事に生活してる事に感謝です。



まだまだ春が遠く寒さと格闘してる東北の皆様、一日も早い復興と笑顔が見られる事をお祈り申し上げます


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 ← ポチお願いします(^^)

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村 ← ポチポチお願いします(^^)