お取り寄せしちゃったョ!

じゃ〜ん!!



「おすし」だってぇ〜。今夜の夕飯(^−^)





箱の中身は・・・





またまた  じゃ〜ん♪





色々と調べ尽くしてこの度、創業35年作州といわれる岡山県の老舗から・・・
さば寿司・押し寿司専門店【美園】 
を、お取り寄せしちゃいました。
http://www.misono3939.com/  ← ここポチしてみて!



cherryの超超大好物の 「鯖寿司」





通常のさば寿司以外に、この店ならではの春を楽しむ押し寿司『桜の葉鯖寿司』とにかく珍しいので2種類注文しちゃいました          ●各1,360(税込) ●送料680






珍しい「桜の葉鯖寿司」については、桜の葉の香りにほっとした気持ちにさせてくれます。塩漬けのやわらかい桜の葉を使っているので、お好みによりそのまま食べる事が出来ます。そしてより桜の香りが楽しめちゃいます。鮮度抜群の鯖の身がプリッと締まっていて旨そうな光沢があって、お口に入れると鯖の旨味がジュワッと口に広がります。鯖、桜の葉、酢飯の三つのバランスが最高!!





それではさば寿司の横顔をよ〜く見て下さい!!
さり気ない生姜の頬紅が旨さのバランスになってます。


押し寿司専門店【美園】さんでは・・・

より安全をめざして

・国内近海産の 真さば

岡山県産の 美味しいお米

・シャキシャキの生しょうが      

昔ながらの本物の味『鯖寿司』に拘りを持って精進しているお店だそうです。


cherryの感想として・・
とにかく旨かったの一言。さば寿司はもちろんのこと、特に「桜の葉鯖寿司」桜の春の香りが堪らなく、鯖との愛称がバッチリ

本当にお取り寄せはありがたいですね。
宇都宮から岡山まで行って食べたら、大変だもん(++;)
発送も2日間くらいで到着するので、ちょこっと待ってるってのもいいのかも!

是非是非みなさん、お試しあれ〜(^−^)/



次回は・・・「鯖寿司」と言えば京都が有名と聞きますが、何処の鯖寿司が旨いのか情報聞かせて下さ〜い!


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 ← ポチお願いします(^^)

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村 ← ポチポチお願いします(^^)