主婦のノルマ達成!!

久々の更新です(^^;)


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 ← ポチお願いします(^^)


今朝の宇都宮は凄〜く寒かったなぁ〜(++)

昨日の午後は雪もチラ付き、その後なぁ〜んと空には虹が!!
それから暫くすると・・・
久々の地震!!
何だか昨日は、色々とあった一日でした。



そんなこんなしてる間に・・



さて今年もあと僅か2週間。
今朝は寒かったけど天気はマーク。
久々とバイクにも乗りたいcherry・・・。
しかしそれよりも何よりも、貴重な休日とマークを無駄にしないで
恒例の「年末の大掃除!!」に徹したcherry!


本日のノルマは・・


一階・二階、全部屋のガラス拭き
    


キッチン周り


そしてMr.オットは、玄関のエントランスを掃除。

辺りは暗くなり、気温もグ〜ッと下がって来たので
レガシィ だけを洗車して本日は終了!!


大変お疲れ様でした(^−^)/〜


ちなみに明日は親友のえみちゃんと大好きな年末のお買い物☆

やることやっておかないと、バイクやら買い物やらと
遊んでられませ〜ん!!

本日のノルマ無事達成!!

明日は買い物楽しむゾ〜!!




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村