10thアニバーサリー

今週のお題「サンタクロース」
12月4日(日)・・
一足先に我が家のサンタクロースはこんな景色をプレゼントしてくれました。

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



am7時頃、朝焼けの様子・・




なっ!なんと!
国道4号線古河付近から「富士山」が!!





]
全ての条件が揃って、こんなに綺麗に見えるなんて
素晴らしいプレゼントです(^−^)






続いて、首都高からスカイツリー「富士山」
セットまで見せてくれました(^−^)




それからサンタクロースは・・・





















東京ディズニーシー 10thアニバーサリー

素敵なプレゼントです(^−^)







アクアトピア






雲ひとつない綺麗な青空と飛行機。




なっ!な〜んと!!




アメリカンウォーターフロントの施設から
またまた「富士山が!!」


まさかディズニーシーで富士山に逢えるなんて・・・
さずが!サンタクロース



   
  

cherryを探せ!!(笑)






それからサンタクロースは
イクスピアリで・・








何のBOXだろう・・・??







あっ!あっ〜!!





これは・・これは・・








大好きなクア・アイナのアボカドバーガーをプレゼント。

クア・アイナは相変わらず、テイクアウト用バーガーBOXが
洒落てますね(^−^)
http://www.kua-aina.com/main.html






そして最後にサンタクロースは・・






アメリカンウォーターフロントから見る夕日の富士山と・・





素敵な夜の光をプレゼントしてくれました




今年のサンタさんは、富士山をバックにディズニーシーを楽しませてくれました(^−^)


サンタさん、ど〜もありがとう!
楽しかったョ!



にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村