朝焼けのバルーン

11月27日(日)・・・
休出のMr.オットから、出勤途中に素敵な画像を撮ったと
写メールが送られて来ました

携帯での撮影でしたので画像的には綺麗に取れてませんが
雰囲気を見て下さい(^^)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


そ〜です!熱気球です!!





宇都宮テクノ街道の板戸大橋から・・







この画像は毎年11月末に行われる、栃木県茂木町ツインリンクもてぎ
宇都宮市鬼怒川河川敷(道場宿緑地)芳賀町役場周辺を主会場に開催される「とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ」
今年は11/23(水・祝)〜27(日)に開催されたのですね。
世界のトップパイロットたちが繰り広げる熱い戦いが行われていたのです。



さらに綺麗な画像を楽しむのならここをクリックして下さい(^^)

        

http://blog.livedoor.jp/mcaki/
http://www.twinring.jp/balloon/





ちなみにcherryは2008年にバルーンイリュージョンを
地元ツインリンクもてぎで楽しみました。
これは最高!!でしたね☆☆☆



にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村