レガシィメンテ

久々の更新です(++;)

朝晩、冬の寒さを感じるこの頃・・・
皆さん元気に過ごしてますか?


先週末(11/19)のcherryは、大雨のためバイクに乗る事も出来ず
た〜だ、自宅であ〜っと言う間に過ごしてしまいました(;;)

20日の日曜日は、午後からマークになったっつう事もあって
久々とレガシィメンテ日和になりました。
(メンテするのは当然の如く、我がMr.オットなんだけどね(笑)


にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村




エンジンルーム、結構綺麗に手入れしてます!






この日はオイル交換です。若干、車庫が低いため作業がちっと大変(−−;)
でもMr.オットの担当なので、cherryはひたすら応援団です(笑)





3000km〜5000kmの間に交換はしているものの
やっぱり血液ドロドロになってるんですね(++)






新鮮なオイルを入れて、これで暫くは絶好調でしょう!!
一応、作業中のMr.オットを画像に入れてみました(^^;)
「ハイ!お疲れさん!」



我が家では今年は11月下旬頃、いよいよスタッドレスに交換予定。
間もなく冬支度を向かえる愛車レガシィ です。




皆さんの冬支度はいつ頃なんだろう・・・



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村