メリークリスマス☆

きよしこの夜・・・星は光・・・ 



にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 ← ポチお願いします(^^)



今年のクリスマスも、あ〜っと言う間に終わりそうなcherry・・・

みなさんはどんなきよしこの夜♪」でしたか?


3連休初日は、もちろん仕事をしていたcherryです。

昨日(24日 イブ)は、前の職場でお世話になった方へ年末のご挨拶に埼玉県川越市まで行って来ました。

そしてその帰り道にバイクショップ「Nap’s ナップス」へ直行!!(^−^) /

http://www.naps-jp.com/shop/saitama/




全く買うつもりはないのに・・

「AVIREX」のデザインがレディースジャケットの中では魅力的だったっつうことと・・

そしてcherryの目玉が、そのジャケットから離れなくなってしまったっつうことで・・・

クリスマスっつうことだし・・・

年末の大掃除も頑張ったっつうことで・・・

色々と口実&理由を考えて・・・(笑)



思い切って買っちゃったゾ〜!!






フロントのレザーとステッチの切替えのデザインが可愛く、着心地は本当に最高!でした





見て下さい!ミリタリーのハードなイメージではなく、このバックベルトとラインの優しさがレディースジャケットには堪らないですね。




フードのファーの部分は、なぁ〜んと「タヌキ」が使用されてました!




そして驚くことに・・・





この値段!!!  ビックリでしょ!!

しか〜し、驚きの価格で購入!!

その値段は「内緒」(^−^)

だから今回このチャンスを逃したら、レディースのバイク用ジャケットには出逢えないので思い切って即購入!!

もちろん普段着にも使用しちゃうcherryです


余談ですが・・
AVIREXとは、1937年アメリカ空軍のコンストラクターとしてひとつの会社が発足する。「エアロ・レザー社」アヴィレックスの前身なのです。当時からパイロットが身につける軍製品には、すべて詳細な規格が設けられていたのです。その個性的なデザインは、映画「インディー・ジョーンズ」「トップガン」「メンフィスベルなどの映画でも活躍し有名であるのはご存知の通り。




どさくさに紛れてMr.オットは¥3,610でメカニックスグローブを購入。
後日年内中に取立て徴収(笑)



今回のクリスマスは思いもよらない買い物をしてしまったcherry・・・
出逢いと一目惚れは「良かったのか?悪かったのか?・・・」
でも〜 きっと良かったんだと思うcherryでした(^^;)



2011年の我が家のクリスマスケーキ
もちろん大好きな「グリンデルベルグのクリスマスケーキ。
今年は「モンブラン」のデコレーションにしてみました。
モンブランのデコレーションなんて珍しいでしょ!
やっぱり〜美味しかったョ

http://www.grindelberg.co.jp/menu/index.html



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村