My Birthday

私事ですが、昨日9月17日は・・・・・・・・
cheryyの誕生日でした(^^;)V

いつもなら、この時期ならではの稲刈り風景・運動会等、季節感を漂わせながら
朝晩の気温の変化・鈴虫の合唱を聞き夏の疲れを癒して心地いいはずなのに!


なぁ〜んだか今年は未だに
朝晩暑いっつうの!!


だから今年は誕生日って言う気持ちが、全く感じられなかったのですが・・・


我がMr.オットより、この様な素敵なスウィーツをプレゼントして頂きました!!
              ^ ^


そう、これはcherryの大好きな地元でも有名である
「グリンデルベルグのデコレーションケーキじゃないか!!






今年は「苺スペシャル」をプレゼントしてくれました







そして気を利かせてローソク1本だけ点けてくれました(^^;)






「グリンデルベルグのケーキをプレゼントされたcherryは大満足
これは、これは本当に激旨スウィーツ!!

確か昨年も「ソレイユ」と言う名のデコレーションをプレゼントしてくれて、すご〜く旨かったョ



Mr.オット・・・

花より団子のcherryに美味しいプレゼント

ありがとう!


そして来年もグリンデルベルグ「フレーズデコレーション」を楽しみにしてるね!(笑)


とにかくグリンデルベルグは素晴らしい欧風菓子屋さんです。
一度食べたら堪らなくハマってしまうくらいの旨さです!

次回は人気のバウムクーヘンが食べたいな・・・(^−^)


ここにポチすると、詳細が・・・
   ↓
http://www.grindelberg.co.jp/shop/index.html



追伸:9月17日は偶然にも義理母(Mr.オットのお母さん)と同じ誕生日の
cherry(^^;)


一年中お茶をこよなく愛する義理の母へ「お茶」をプレゼントしました。




cherry達がお邪魔した時に是非このお茶入れて下さいな(^^)




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村