今日は肌寒かったョ。

タイトル通り本日の宇都宮の最高気温18度・・・
先週の気温と比較すると、何と10度以上も低い!!

だから、当然寒いので長袖を着て仕事に行ったcherryです。

全く暑いだの、寒いだのって、人って勝手な事を言う生き物っつうことですね
(++;)


そんな温度差が激しい今日の夕方・・・
先に仕事から帰宅していたMr.オットが・・・


Mr.オット・・・
「玄関先のメダカのホテイ草見た!?」

cherry・・・
「えっ!?何?何かあった!? もしかしてこの気温の差でホテイ草枯れちゃった!?」


と、恐る恐る聞いたcherry・・・



今年の猛暑にも関わらず、今日の寒さにも関わらずに・・・
この様な姿を見せてくれたのです。








枯れてる所か、様子が賑やかです!!






ホテイ草の蕾です。やっと、やっと、蕾を持ちました








紫色の蕾みたいです(^−^)


昨年我が家のメダカさん、今年で2年目が経ちその時は全く蕾すら持たずに
ホテイ草も今年の様に元気ではなかっただだけに、cherryは物凄〜く
嬉しくて・・・
嬉しくて・・・

画像に残したっつうことです(^−^)


しかし明日の朝、関東へやって来る台風15号がとても心配(++)
絶対に花を咲かせるゾ!!




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村