「この秋、行きたいところ、やりたいこと」

あ〜っと言う間に月が変わり・・・

も〜う9月ですか!・・・って言いつつ、既に11日が経ちました(^^;)

今年の夏は物凄〜く暑い夏だっただけに、早く涼しく過ごしやすい秋になって欲しい・・って
待ち望んでみたものの、まだまだ残暑が・・(++)

でももう秋なんですよね

以前のブログでも書いた通り、我が家では7月より休日がスレ違い夫婦となっていて・・・
大好きなイクライフがお預けになってしまっていたのですが・・・

でもようやく今月いっぱいで、通常休日に戻りそうなんです!!


だからこの秋には、cherryの大好きなバイクに乗れるっつうことなんです(^−^)/


仙台もいいし〜♪
福島もいいし〜♪
山形もいいし〜♪


これからの時期、やっぱり東北方面が綺麗だなぁ〜って思ってるんですが・・・

素敵なスポットがあれば教えて下さい(^−^)/





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村