福島&栃木の旨いもの!


本日cherryの職場に届いた福島県産のもも」
今回職場のみんなで、まとめて購入したのです(^^)/







とにかく部屋の中まで、ももの香りがいい感じぃ〜








この箱の中に9個入ってました。
しかし画像では2個足りません(++)
花より団子で、先に食べちゃいました(^^;)


感想は・・・

甘味ランクは最高!!
皮も程よく手で剥けるので、丸かじりして食べました




それから、それから・・・







これは地元、栃木の梨です。

「甘さ度・ジューシー度・シャリシャリ感」
全て揃った美味しい梨でした(^^)/






今夜はお腹いっぱい、秋の果物を満喫した夜でした



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村