和菓子で一息

じぁ〜ん!!
           
これ知る人ぞ知る「高林堂のかりまん」

                 

先週末から涼しいと言うか、肌寒い宇都宮・・・

こんな日は「沖縄産黒糖」を使用した「カリウム・カルシウム・鉄分
を豊富に含んだ栄養価の高いかりんとう風味の新感覚まんじゅう、揚げたてかりまんをカリッと食べたいcherryです☆^^☆

この「かりまん」は、店舗によって時間・曜日は異なりますが、実演販売をやっているんです!
一個100円です。



続きましてこれまた面白い「高林堂」のデザート!!





これ何だか分かる?



こんな感じで・・
プル〜ンプル〜ン



もう、何だか分かるかな?(^^)








正解は・・・








これこれ(^−^)/


この「まるごとトマトゼリー
一個なんと¥500!!

試食分として一個だけ買ってみました(^^;)


味は、言うまでもなくトマトその物!!
桃太郎トマト自体が甘さがあり、丸ごとガブって食べちゃうくらい美味しいトマト・・・
そのトマトを煮詰めてゼリーでコーティング!
サッパリと爽やかなあと味・・・

今回お皿に開けて食べたけど、お皿に開けないでカップのままの方が
形が崩れず、トマト&ゼリー&甘味ジュースを一度に味わう事が出来るので
次回はカップを開けてそのまま食べてみたいかな(^^)



しか〜し・・・


ちっと高級品過ぎるかも(++;)



他にもたくさんの和菓子があるので、是非行ってみて下さい☆^^☆
http://www.kourindo.jp/index.html







やっぱり、かりまん旨いかも!!




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村