蓮花からNV-U37取り付けまで・・・

以前のブログで紹介しました「蓮花」

なぁ〜んと、終わってしまいました(;;)


この2枚の画像は8月4日(木)Mr.オットが撮影したものです。


7月半ば頃、まだまだ大粒のつぼみや、花で幻想的空間だった蓮・・・
その時の画像はここ→http://d.hatena.ne.jp/bakudan20/20110717/1310908027

また来年も楽しみにしてるcherryです






さ〜って話題が変わって・・・




前回のブログの続きです!

「パーソナルナビゲーションシステムNV-U37」

愛車BMW R1150Rに、いよいよ取り付けたMr.オット!



全体的にこんな感じに・・


アイテムキットを取り付けて・・


色々な角度から・・



感想として・・
クレードルが色々な角度で動いてくれるっつーところが
いいんですね(^−^)
この角度にMr.オットは拘っていたのですね・・。

な・る・ほ・ど ♪


これで取り付け完了!

早くテスト走行しなくちゃ!!




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村