ツーリングに向けてナビ購入!「NV-U37」

久々の更新になる、cherryです(^^;)

みんさん、お元気でしたか?

気付くと、あ〜っと言う間に8月ではありませんか!!

先日7月のブログで「スタミナ一番!」を最後に、8月の猛暑に立ち向かうため
「うなぎ」を2回食べていざ出陣のcherryでしたが、世の子供達の夏休みに入った途端30度以下の冷夏・・・

あれだけ激暑猛暑をグチっていたcherry・・・
そして、スタミナ一番と思いうなぎも2回食べたのに、何だか調子が狂ちゃっいましたね(++)

やっぱり、涼し過ぎる夏は夏じゃないので、程々の暑さが恋しいです・・・・・
〜っつう事で勝手な事言ってるcherryです(^^;)



先週7月後半は仕事がハードで、帰宅が遅くてとにかく疲労感でグッタリ。
パソコンONにも出来ないまま寝るが一番のcherryでした(++)
(うなぎの効果は何処へ・・?笑)



さてさて、いよいよ8月!
今月半ばに、予定している「山形」へのツーリングが非常に楽しみであるcherryです(^−^)
既に有休も取得したので、後は天候万全に行きたいところです


万全と言えば・・・



ツーリングの必需品アイテムグッズ!!

我がMr.オット、3年越しの思いを募らせや〜っと最新機種の「ナビ」を購入したんです(^^;)


それがこれ・・・ 
パーソナルナビゲーションシステムNV-U37
コンパクトなボディなんですが、充実したカーナビ機能です。
徒歩・サイクリング・アウトドア・もちろんバイクにも便利に活躍!





そしてナビを取り付けるためのキット

クレードルキット&Bluetooth
ちなみに今回購入したBluetoothBUFFALOの製品
Bluetooth®オーディオ送信機 ステレオミニプラグ接続タイプ
BSHSBT02BK

http://buffalo-kokuyo.jp/products/bluetooth/bluetooth/adapter/bshsbt02/index.html





取り付け例(別売のベースシリーズ使用でシステムアップ可能)

こんな感じになるんです〜






ヘルメットに装着してるB+COMへBluetoothを通して
ナビ音声が聞けるっつう事なんですね(^^)

このB+COMは昨年購入しましたが本当に便利です!
何より、安全に使えるっつう事が一番です!

http://www.bolt.co.jp/bike-intercom/bcom_bluetooth-intercom_top.asp






今まで大変お世話になった「ナビくん」

画面は大きかったけど、残念でした(++)
そして、さよなら・・・





以上が、思い切って購入したツーリング必需品アイテムグッズ!


みなさん、如何でしか?


みなさんの必需品ってはどんな物なんだろう?
すご〜く気になるぅ〜っ!(^^;)


我がMr.オット、着々と小出しにグッズを揃え始めてたんですね・・・(−−;)
もちろん今回Mr.オットの財布から太っ腹購入!!


さすが、非常事態オット!(笑)


そしてありがとう!Mr.オット!




今月はバイクに乗るゾ!!






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村