あれから一週間!

    

    見て下さい!!

  こんなに大きな「蓮の花」・・・

    咲きました!



先日7月11日(月)・・・・・

まだ、花を咲かせるため準備中だった「蓮」・・・

太陽の光を浴びて、白い花を手のひらいっぱいに咲いてました!!  




こんな感じに、白花が中心に・・・





葉の大きさだけでも、凄いでしょ!
まるで、トトロの傘のように大きいでしょ!





仲良しこよしのEちゃん、の開花を見に遥々やって来ました!





田んぼ&陸橋をバックにリゾート気分のcherry(笑)





思わず踊ってしまいました♪(^^;)






何とも・・・
のどかな・・・
景色に癒されてる愛車「レガシィ







遠くに東北新幹線が見えるでしょ








今回は白花の開花の様子でしたが・・
次回はピンクの花の開花が見られるでしょ・・・。

葉っぱ&蕾が大きい分、開花にも時間が必要なんでしょうね・・・。







毎日、毎日が暑くて外に出る事さえ苦痛に感じるこの頃・・・
しかしこんな素晴らしいを見たら、元気になるゾ!!
ピンク色の蓮・・・
もうしばらくお待ち下さい(^−^)/





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村