何が何でも必需品!

           

首に巻くだけで涼感が持続する猛暑対策に最適なスカーフ!
「アイクール」





今年も昨年同様、このスカーフを首に巻かないと生きて行けないcherryです。

今朝のニュースの中で「65歳以上の高齢者の熱中症対策!」を特集するコーナー
がありその中でこの「アイクール」を巻いてる高齢者が続出!!
「私はこれを巻いて暑さを凌いでいます・・・」なんてな事を言っている人がたくさんいるんです。

このニュースを見ていたcherry・・・・・


「あ〜っ!!cherryも同じ高齢者だ〜!!」と、失笑。



年齢なんて関係ない!!と・・・・・



そのままcherryも首に巻いて出勤したのでした。(^^;)




しかし何度も繰り返す言葉ですが、とにかく暑い毎日・・・
それなのにここ数日の宇都宮は「夕立」すら全くなく、雨が降らないんです(++)

もちろん今日も・・・。


今週のcherryと言えば・・・

若手職員同等にフル稼働(++;)・・・
看護学生に実習指導(++;)・・・

そしておまけに、この暑さ相手に格闘(++;)・・・

いくら体力には自信ある!!なんて言ってるcherryですが
日々身体を鍛えているcherryですが
筋力だけは若手には負けない自信はある!!って思ってるcherryですが


やっぱり、若さには勝・て・な・い・・・って潔く思ったcherryでした(;;)

アイクールを首に巻きながらヘトヘトに帰宅したcherry・・・
今では仕事中も必需品であり、ツーリング時も必需品であり、なくてはならない存在なんですよね〜。





アイクールは昨年の猛暑もバイクツーリング時に
凄く役に立ち優れもんだったんです









にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村