涼を求めて・・・

今日も物凄く・・・

あづかった〜(++)


宇都宮の最高気温34度


cherryの住んでる場所はマンションとか、お店が多いから、地熱温度が更に上がってるからもっとだわ!(考えただけでも恐ろしい・・・)


先週は、自宅に居ながら熱中症に掛かってしまったcherry・・・

今週はそんなドジをしないよう、家事で汗をダラダラかいて、冷水シャワーを浴びて、得意の黒豆で水分と栄養付けて・・
代謝良く過ごし・・

それでも家では余りの暑さに,涼を求め逃げ道として選んだ場所は・・・



近所のダイソー(^−^)/



お陰様で・・・



楽勝!!



激暑・猛暑に勝ったゾ!!




それから夕方・・・・・



更に涼を求めて・・・




cherryの住んでる場所から5分くらいの所にこんな素敵な癒しがあったのです




凄いでしょ!!   綺麗でしょ!!

「蓮」・・・
葉の如く、これから大きな花を咲かせるための準備中です。





地元の有志者で保存されてるんですね。






蓮と東北新幹線





北の空には積乱雲! 雷が来るのかな・・

早く帰らなければ・・・







ここの「蓮」通り、いつも通っていたのに気付かなかったのが
不思議なくらい・・。
cherryさん目が悪いのかな(^^;)

次回は大きな花を咲かせた「蓮の花」を紹介しますね





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村