梅雨明け

cherryさん、久々の更新となりました。

連日続く猛暑(++)・・・・・
相変わらず仕事から帰宅するとバッタリ&グッタリ。


本日も宇都宮は朝から激暑快晴




今朝5時頃で、既に部屋の温度29.5度!!





そんな猛暑が続き・・・・・


本日関東甲信地方も「梅雨明けちゃいました!!」

昨年に比べ、いずれも8日早いっつう事です。

今年は5月下旬に早い梅雨入りしたから、その分早く終わったのかな・・・?

まっ!とにかく明けたっつう事はイイ事なので、これからの夏を思う存分楽しみたいゾ!



しかし、この暑さ・・・


かなりの強烈(++)

四季の中で一番大好きな夏なんだけど、中々手強い「夏」!

上手くお付き合いしていかなければ・・・(笑)





さて本日、午後1時半頃の我が家から見た梅雨明け空です

 

この時点で33.9度だったんです(++)



   だもん、暑いよね〜
                    



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村