バイクショップIN埼玉

6月11日の宇都宮は、前夜の大雨が朝まで降っていて、とてもじゃないけどツーリングの雰囲気じゃなく、天気予報も当てにならずっつう事で、以前から
予定してた「バイクショップ散策」となりました(^^;)


宇都宮にもバイクショップは少ないながらもあるんですがcherry達が目指した場所は宇都宮から比較的近いバイクショップ埼玉県の「NAPS&ライコランド」
どちらの店舗も一日ブラブラしていても飽きないくらいライダーさんには楽しい場所でしたョ。

特に「NAPS」に関しては、店内の撮影は出来ませんでしたが、女性ライダーさんには嬉しいグッズ&アパレル類の品数が充実していてレイアウトも分かりやすくいい感じでした。
その中で、cherryの心をクスぐる様な可愛いらしいブーツが目に止まり、暫くの間ブーツから離れる事が出来ませんでした(^^;)
とにかくバイクライフがより一層楽しくなるくらい、ワクワクする時間でしたョ
そして男性ライダーさんには嬉しいマニアック商品も豊富でした(笑)





「NAPS」埼玉店






このブーツがcherryの目から離れなかった、 KADOYA(カドヤ)ニーハイブーツ




こんなに可愛いんだもん。欲しくなるでしょ・・・(;;)





cherryが何度も何度も試着して鏡から離れなかったブーツ・・・







う〜ん・・・¥51,500!!
無理だぁー(++;)








で・・・結局cherryが購入した物は・・・
「alpinestars」のグローブ&「モンスターステッカー」

20%OFFのグローブなら購入出来たョ(^^;)






さて次を目指したのは「ライコランド」埼玉店





Mr.オットが以前より欲しがっていた
「GaERnE」タフギアブーツ。それと地味なBMWを華やかに見せるための
M.D.Fリムストライプ

帰宅後、すご〜く喜んでたMr.オット









こんな感じでお昼も食べないまま、2店舗を梯子したcherry達・・・
夕方さすがにお腹が空いてきて、辺りは暗くなり・・(グ〜グ〜♪)
辿り着いた所は・・・

北浦和にある

インド料理「カシミール
今回で2回目の来店(^^)






まずは定番の2種類セレクトセットメニュー
が、しかし・・・
脇に写ってる「ナン」これが多々物ではないんです・・・






ギャ〜!!

以前来店した時が2年前だったっつう事もあって、すっかり忘れてた(^^;)
そうだった・・・デカサイズだったのだ!!



cherryの手、身長160cmの割に手は男性並みにデカいんですぅ(^^;)
ここの「ナン」凄いでしょ!!





腹は減っても食溜めは出来ぬ・・・(++;)






しかし・・
cherryは、このメニューから目が離れない第二段!(セットメニューだって、量が多くやっとの思いで食べ尽くしたのに・・)







後悔は身体に良くないので、結局オーダーしちゃいました!








デカイ皿に4切れありました(^^;)

この「カブリナン」が激旨!!
カレーなら何処でも食べられるメニューだけど、この「カブリナン」中身は

アーモンド・カシューナッツ・フルーツミック
が入っていて、Lサイズのピザくらいの大きさで厚みがあります。
cherry達は初めて食べた「カブリナン」に感激し、腹が一杯で苦しいんだけど、とにかく旨くて笑いが止まらなかったくらい最高に旨いかも!!


最終的に「テイクアウト」して、自宅でまた再現しました(^^)

ここの「ナン」は種類が多いのが特徴ですね。
次回は必ずデカイって事を忘れず、よ〜く考えてオーダーしないと(^^;)







さ〜って、話題変えますが・・・・・・・・



本日6月12日は何とか晴れ曇りと言うこともあり
早速Mr.オットの地味なBMWに「リムストライプ」を貼ることに!!




作業工程をご覧下さい・・・

まずは、使用前地味なボディーから・・








Mr.オットの場合リアタイヤを外し・・・









慎重に・・念入りに・・(ガァ〜ガァ〜)貼り付けています。









使用後、中々いい感じに見栄えが良くなりました(^^)







Mr.オット本人も満足気!!(^−^)
これでまたまたバイクライフが、楽しくなりそうですね








連日充実した内容でした。








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村