スペインから・・

本日の宇都宮は貴重な梅雨の晴れ間に恵まれ、暑かったけど爽やかな一日でしたョ 



cherryは車を洗車し、ガラスを拭いてベランダ掃除(^^;)
今日も一日あ〜〜〜っと言う間に終わってしまったのです(++)



そんな中、我がMr.オットの会社の同僚が出張先のスペインから帰国!
プライベートでも親しくしている同僚(T.Nさん)なんですが、震災後お互い仕事の動きが変わった事もあり中々逢う事が出来なかっただけに、久々と逢う事ができたのですぅ(^−^)



今夜はスペインの土産話に花が咲き、仕事とは言え充実感と安堵感の笑顔が
印象的でした



T.Nさん、お仕事お疲れ様でした。




スペインからのお土産・・・
中々です、cherryの好きな物解ってますね 

 


現地の調味料って面白いんですョ!



早速美味しいもん作るぜぃ!!



T.Nさんありがとう!




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村