レアmono

我が家のコレクションBOXの一部を紹介しちゃいます(^^)


何処にでもある普通の携帯ストラップなんですが、何処にでも売ってない
レア「白バイストラップ」なんですぅ。


大切な友人Eちゃんから頂きました
そのEちゃんのご主人が現役警察官!!
確か・・・警察の売店で販売していたとか・・・?

そのご主人は元「白バイ警備隊!」当時VFR800Pを乗り、違反者を捕まえていたんですね・・(^^;)
そして栃木県には那須御用邸がありまして、皇太子殿下がいらした時には護送車
としてお務めしていた経験も。(素晴らしいですね)



さてさてこのストラップ、実物とは間逆でこのポップな感じの
マスコット&白バイが可愛らしいんですぅ。


「男性バージョン&女性バージョン」なんとも可愛いね






引き続きマニアックな白バイくんを紹介します。





どうですか?マスコットとは思えないほど、中々乗れてますョ(笑)




cherryが最も気に入ってる、この右足ラインとステップ
なんとも可愛いんだな・・




ジッポとの縮尺


レアmono紹介だったはずなのに、何故かマニアックな紹介になって
しまいました(^^;)
確かに白バイ自体マニアックかも!



番外編として・・・
これ如何ですか?(^^;)

   ↑
この白バイ売ってます!必見!(笑)
http://www.1999.co.jp/10144622






ストラップの白バイは可愛いけど、実際の白バイにはお世話にないらないように
運転に注意しなくちゃ(^^;)





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村