買い物inららぽーと新三郷

またまた一週間振りの、更新です(^^:)

前回同様、写真を撮るための言い訳が欲しくて、今回はGWと言うこともあり
cherryはMr.オット同伴で埼玉県三郷市にある「ららぽーと新三郷」へ買い物へ♪
宇都宮からおよそ1時間30分くらい(渋滞がなければ・・・)で目的地に到着します。

cherryもMr.オットも春/夏服を購入しご満悦(^−^)
H&M 
  ↓   



それから小腹が空いたので、おやつタイム
DONQmini one」のミニクロワッサンこれ、旨いんだよね〜
 ↓


期間限定の「よもぎもち」税込210円/100g
よもぎを練りこんだもちもちとした生地にかのこ大納言を練り込んであるんですぅ。
LDLコレステロール高のcherry、豆仙人としてありがたいおやつとなりました(^^;)v
これは「旨いかも!
 
ちなみにGWのcherry、通常通り仕事三昧で過ごします(++)
みんなが休んでる間に、稼ぐぜぃ!



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村