白河ラーメン!in うつのみや!?

久々のブログ更新です(^^;)

「写真をたくさん撮るぞ!!」と、目標を決めたのに何も撮れてなくて・・・(;;)

何か撮れる言い訳が欲しくて、こんな「旨いぞ!」を撮って来ました

タイトル通り、宇都宮でも旨い・美味しい・素晴らしい!白河ラーメンを食べる事が出来るんですぅ(^^)
cherryは、ここ「みうら」の白河ラーメンが一番のお気に入りです!
旨い物には理由、説明なんか必要ないんですぅ!
強いて言うなら、もちろんオーナーは白河でも有名なラーメン屋で修行に修行を重ねて、ここ宇都宮の地で腕を振るってるって事なんですぅ。

皆さんも一度お試しあれ〜



ここ「みうら」のラーメン旨いかも!!



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村