お盆休み終了!

8月に入ってから、久々の更新です!
ブロガーの皆さんお元気でしたか? 残暑お見舞い申し上げます。


これまでのcherryは前回のブログ同様、激暑猛暑で夏バテ状態(><)
今年のお盆休みの一泊ツーリングに期待を膨らませて、8月10(金)まで何とか頑張って仕事に専念してました。

そしていよいよ8月11(土)〜 8月15日(水)まで待ちに待ったお盆休み!!


が、しか〜し・・・


8月12日(日)〜 13日(月)今年も山形方面へ予定していた一泊ツーリング、予報では【曇のち雨】と強調していたため、無理せず今回諦めてホテルをキャンセル(><;)
当時の天気を確認すると【曇り空】 。行けば良かったなって思う後の祭り・・。
しかし今年のお盆中の天候はメチャクチャで予報も難しい状況なので、結果オーライだったのかも(^^)
お陰様で関東の宇都宮ではハラハラしながらも、何とか晴れマークが続きました


・・ってな訳で、ごく当たり前のお盆を過ごしておりました。


12日(日)・・
Mr.オットの実家で早目の仏様お迎えとなり、今年初物「幸水梨」と正嗣の餃子を手土産に、夕方まで実家でお腹いっぱい過ごしてました(^^;)



13日(月)・・
貴重な晴れ間だったので、短時間だけ茨城方面へ峠走行を満喫して来ました。
  

 



14日(火)・・
午前中普通に家事を済ませ、午後3時過ぎ思い付きで埼玉イオンレイクタウン「行かなきゃ損バーゲンセール!」へGO!GO!

cherryは「Bershka(ベルシュカ)」のバーゲン品と秋物をゲット!
Mr.オットは「マガジンズ」の秋物をゲット!



最近のcherryは、Mr.オットの服を無視してばかり( ̄ ○  ̄;)
頭から足元まで、好きな服(七分袖のシャツ)をゲットしたMr.オットは機嫌良く大満足の笑顔でした(^−^)

トータル金額はバーゲンなので内緒(^^;)



15日(水)・・
cherryは明日からいよいよ仕事だと思うと、子供のサザエさん状態(><)
な〜んもする気にもなれず、グダグダと家にいましたが、やっぱり最終的にはJA直売所とは縁が切れません(笑)

明日から仕事帰宅後、規則正しい主婦業稼働のため、野菜達を調達。




そして帰宅後、自家製「ピクルス」を作ってお盆休日終了!!




今年のcherryのお盆休みは、予定してた山形ツーリングはキャンセルとなりましたが、結果的には混雑に巻き込まれることなく、平和に過ごしていられて良かったのかも
涼しくなって落ち着いたら、一泊ツーリングは必ずリベンジする予定(^^;)
その時は場所変更になるかも!今から楽しみです(^−^)


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 ← ポチしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村 ← ポチしてくれると嬉しいです(^^)