a lotus flower

7月に入って初の更新です(^^;)
気付くと今年も半分が終わってしまいました・・。
早いですね〜。
しばらくすると、梅雨明けも間近だね。

そんな梅雨晴れの本日、いよいよ涼を求めて今年もこの花の季節を迎えましたョ!!




【蓮華】





今年も蕾と共に、立派な花の開花に出会えました(^−^)










ギョッ!!葉っぱとカエル。



蕾とカエル(^^)



蓮池と東北新幹線



今年も地元の有志者で育てられているのです。


見頃は・・・

晴れマークが続くと今週から来週に掛けてが一番綺麗かな〜って思われます。
画像を見て分かるように、周りは田んぼに囲まれた長閑な場所です。
この日cherryは自宅から自転車で行ってみました。自転車から見る景色もいつもと違ってゆっくりと風を楽しむ事が出来ました(^−^)



にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 ← ポチしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村 ← ポチしてくれると嬉しいです(^^)