今週のお題「ゴールデンウィーク」

間もなくGWがやって来るぅ〜!!

今年のcherryはなぁ〜んと、思いも掛けない連日がもらえた〜っつう事!!

前半:4/28〜4/30  後半:5/3〜5/7
以上の通り(^−^)/

いや〜っ、も〜うっ、嬉しくて・・嬉しくて・・

職業が福祉業のため、本来なら5/3.4もフル稼働の予定だったのが、同僚の気遣いのお陰で連休とさせて頂きました。
精一杯人並みのGWを楽しませて頂きたいと思っておりますぅ〜

ちなみに我がMr.オットは先日のブログでもお伝えした通り、流行のインフルエンザB型から、流行らない普通のO型人に戻り4/26からや〜っと仕事復帰(笑) そして4/28〜5/6まで長い連休生活となるのです(−−;)

とにかくGW前半は天候も良好らしいのでもちろんCB全快でツーリングを楽しんで行きたいと思ってま〜す!
そこで心配なのは「混雑&渋滞」この2点は最大の天敵、出来る限り避けて行きたいと考えてはいるのですが具体的にまだ目的先は未定。ブロガーの皆さん、関東近郊で素敵な穴場&スポット等ありましたら是非参考にしたいので教えて下さ〜い(^−^)/


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村 ← ポチお願いします(^^)

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村 ← ポチポチお願いします(^^)